~Garden of Avalon~

花や野菜の成長記録

FGO 大奥イベクリア

大奥イベクリア

カーマがめっちゃ増殖してる・・・

f:id:cascadexxx:20190403084742p:plain

ラスボスカーマ戦

謎ゲージはフリクエまで全部終わらせた結果

75%くらいまで溜まってたけど、

花札でゲージ0%に出来るようになったので

当然0にして突撃!!

 

ここは6人編成で行けたので、

まず最初の3人は3ターン耐える事を目標に。

f:id:cascadexxx:20190403084753p:plain

沖田オルタが1ゲージ目を3ターンで殴り倒してくれました。

4ターン目からはNPもやっと増えるようになり

沖田オルタがガンガン削ってくれ、

3ゲージ削り切る所まで生存してくれたので

予想以上に大活躍でしたw

f:id:cascadexxx:20190403084826p:plain

沖田さんがカーマの宝具で倒れた後は

フレカーマが出てきたので、

カーマの宝具2連発であっさり終了しました!

 

最初に第六層に来た時に戦ったカーマの方が

ラスボスよりきつかったですね・・・

あそこはほんとに瀕死状態で辛勝だったから。

 

4章プロローグ

無事クリアし消える前にパールさんが・・・

f:id:cascadexxx:20190403085127p:plain

二部四章に繋げてきた!

大奥は実質4章のプロローグみたいでしたね。

 

FGOQ

f:id:cascadexxx:20190403103557p:plain

ラスボスはアルテラ。

技にちょっと笑ったw

難なく倒し、エンディング。

f:id:cascadexxx:20190403103716p:plain

エンディングまでドラクエww

こんなに作り込んでるのにたった1日で終了なんて・・・


Amazonベーシック ライトニングケーブル USB A MFi認証済み 1m (3フィート) 白