~Garden of Avalon~

花や野菜の成長記録

帝都イベクリア

ぐだぐだ帝都聖杯奇譚

坂本龍馬を5体GETできました^^

f:id:cascadexxx:20190424100801p:plain

売るとマナプリ6個なるみたい。

宝具MAXのベディと術ギルは

売りたくなくて未だにいらっしゃるw

多分リョーマも暫くこうなりそう・・・w

f:id:cascadexxx:20190424100807p:plain

プレボにはレアプリズムが5個届いてます🎁

 

水兵礼装

大奥が全く周回不要だったせいで

この帝都イベの退治ミッションが凄くダルい・・・

でもその周回のお陰か・・・

f:id:cascadexxx:20190424101927p:plain

水兵礼装凸が3枚になったww

これ凸1枚でちびノブ出現率100%だから

1枚だけ持ってれば良いのに

こんな時ばかり礼装ドロするとか・・・

他のイベ時にもこのドロ率発揮してほしい!

 

f:id:cascadexxx:20190424101844p:plain

このイベは特攻沖田オルタがいたお陰で

少しは楽でした。(ただし周回はダルい!)

とりあえずBUSTERで殴れば雑魚は落ちるし

ダブル沖田オルタの力は見せつけられましたw

 

 

f:id:cascadexxx:20190424100329p:plain

高難易度もなんとかクリアしたし、

次の事件簿コラボまでは種火周回しときます!