~Garden of Avalon~

花や野菜の成長記録

FGO 大奥イベ&FGOQ

FGO大奥イベ

第五階層で終了なのかな~?と思いきや

第六階層に行き、更に入り口に戻されましたw

今回キアラさんは皆を助けてくれて良い人のようだ・・・

(絶対黒幕だろ!と思っててゴメンナサイ・・・w)

f:id:cascadexxx:20190401151238p:plain

カーマがいっぱいいて怖い・・・

f:id:cascadexxx:20190401151808p:plain

ビーストか!それならアルターエゴの出番だね!w

f:id:cascadexxx:20190401151837p:plain

今回のイベ、3人しかメンバーいれられないから

1人でも死ぬと結構きつくなる・・・

うちのメンバーはお亡くなりになり、

フレメルトリリスちゃんが何とか倒してくれました・・・

ありがとう!w

 

謎ゲージが怖くて使わずにいたビビリだけど、

結局印籠スキルを使わなくてもゲージMAXに

行くそうなので、キツいところでは

じゃんじゃん使ってれば

もっと楽にいけてた筈でしたね・・w

 

 FGOQ

新作アプリ「Fate/Grand Order Quest」を

4月1日より配信開始

Fate/Grand Order Quest」は、

本日2019年4月1日(月)23:59をもちまして

サービスを終了いたします。

f:id:cascadexxx:20190401152321p:plain

始めて数分で強いMAPに行ってしまい

土方に瞬殺され、

いきなり令呪で復活するという雑魚マスターww

これ明日にならないと多分令呪回復しないだろうに

明日はもうゲーム自体ないじゃないか・・・

f:id:cascadexxx:20190401152311p:plain

今日しか出来ないと分かってるのに、

装備を集めてしまいたくなるのは何故でしょうか・・・

 

めっちゃ面白いのに、たった1日だけの

エイプリルフールネタで配信終了なんて

もったいなさすぎる!!