~Garden of Avalon~

花や野菜の成長記録

FGO 大奥高難易度クリア

FGO大奥イベ 高難易度

今回の高難易度は、ブレイクすると

アルターエゴに変わるという

ちょっと大変そうなもの。

 

アルターエゴが相手なので、

パールちゃんの出番ですね!

最初は、紫式部清姫北斎。 

f:id:cascadexxx:20190405221907p:plain

きよひーのHP70万もあるんですが・・・

きよひーは全体宝具に巻き込みつつで放置して、

次は、刑部姫、茨木、酒呑。

とにかく刑部姫がいると厄介なので

出現したらおっきーに集中攻撃!

f:id:cascadexxx:20190408154003p:plain

おっきー宝具で防御上がってダメ通らないは、

ヤケドでHPが毎ターン減ってくは、

アルターエゴは宝具チャージ早いし、

チャージでガンガン宝具連射してきたりと

ほんとにきつい!!

結局、きよひー最後まで残ってたしw

f:id:cascadexxx:20190405222041p:plain 

久々に令呪使用で高難易度クリアとなりました・・・

今回のは、ほんと~に高難易度でしたね。

令呪使うときも、これ石砕く可能性も…?と思ったくらい、

令呪無しじゃ全くクリア出来る気がしないバトルでした。

まぁ令呪使ってもクリアはクリア!でよしとしましょうw