~Garden of Avalon~

花や野菜の成長記録

FGO 2部4章 創世滅亡輪廻 ユガ・クシェートラ 黒き最後の神

「Lostbelt No.4 創世滅亡輪廻 ユガ・クシェートラ 黒き最後の神」

待ちに待ちまくった2部4章が、6/15日(土) 21:00~開幕しました~👏

現在11節が終わったところです。

自然回復だけで進めてるので進行はゆっくりですw

↓この先11節までのSSを貼っていくので、ネタバレ注意です。

f:id:cascadexxx:20190617115819p:plain

インドが舞台なので、カルデアのサーヴァントは

カルナ、ラーマ、哪吒の3人でスタート。

 

山で会ったガネーシャの中身のジナコ。

CCCはしてないから良く知らないけど、カルナのマスターらしいですね。

この2人のやり取りが面白かったw

そしてお腹がヤバイねwwf:id:cascadexxx:20190617115844p:plain

 

今回の敵の皆さん。
カルデア哪吒は既に殺されて退場・・・(´Д⊂ヽ

f:id:cascadexxx:20190617120422p:plain

ヴィマーナに乗ってアルジュナ登場!f:id:cascadexxx:20190617120604p:plain

f:id:cascadexxx:20190617120609p:plain

 

f:id:cascadexxx:20190617120802p:plain

f:id:cascadexxx:20190617120808p:plain

f:id:cascadexxx:20190617121205p:plain

f:id:cascadexxx:20190617121239p:plain

f:id:cascadexxx:20190617121305p:plainあああぁ・・・カルナさんも退場・・・(´Д⊂ヽ

 

リンボが神アルジュナを唆したようですね💢

f:id:cascadexxx:20190617121458p:plain

 

10節・哪吒戦

最初の難関。私は耐久パで挑みました。

f:id:cascadexxx:20190617121804p:plain5ターン耐えれば6ターン目に哪吒のHPが1になります。

そこまではレオニダスとゲオル先生に守ってもらうだけです。f:id:cascadexxx:20190617121927p:plainあとはひたすら殴る!!

攻撃宝具がないからひたすらボコる!!!wf:id:cascadexxx:20190617121906p:plain殴りなのでターン数はかなりかかったけど、ド安定でした。

守り面は、回復に無敵に防御UPの宝具を連発だから全く死ぬ要素無しw

多分控えにいたXXを出せばもっと早く終わったんだろうけどねww

 

ぺぺさん、CM見た時にマシュと一緒にいたから

まさか仲間になるの?!と思ってたら、本当に仲間になった!

イイキャラしてて好きですf:id:cascadexxx:20190617122923p:plain

 

医者アスクレピオスが神ジュナを呼んで初バトル!f:id:cascadexxx:20190617123208p:plain

f:id:cascadexxx:20190617123213p:plain与ダメージ0てw 宝具すらも0ダメだったよw

硬すぎじゃない?アルジュナ。 神だからかな・・・

 

ピンチの所でデイビットが現れて助けてくれる。f:id:cascadexxx:20190617123448p:plain神ジュナとの戦いのヒント&ペペさんの名字?を言って去っていく。

デイビットももしかして良い人なの~??

 

・・・と、ここまでが11節です。

ぺぺさんの本名気になるよww

てかあれが名字ならあの見かけでまさかの日本人・・・?w

 

召喚

インドピックアップがやっと仕事しました。f:id:cascadexxx:20190617115810p:plainラーマ召喚!

ラーマも嬉しいけど、アルジュナが来てほしかった・・・・(´Д⊂ヽ

インドピックアップの方は20回位引いて

カルナ、パールヴァティー、ラーマとインド3人も来たから大勝利w

しかもカルナとパールはピックアップされてもいないのにねww

 

4章ピックアップは、パパはラクシュミーとウィリアム、

子供はラクシュミーが来てるのに、私だけ何も出ない💢

てか星3のウィリアムすら来ないし、

礼装なんてうちの家族3人とも1枚も出てないし、

なんか今回の出にくくない?

インドピックアップで運使い果たしたかな・・・(~_~;)