~Garden of Avalon~

花や野菜の成長記録

FGO 以蔵初召喚

岡田以蔵ピックアップ召喚

待ちに待った以蔵ピックアップ召喚!

以蔵さん欲しイゾー! w

てことでまずは呼符から1回目・・・

f:id:cascadexxx:20190412233808p:plain

以蔵さん キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

1年越しにやっとお迎え出来ました!

しかも1発でなんてコスパ最高!w

さすが星3!!!w

(去年は全く出てくれなかったけどね、星3のくせに・・・w)

 

現在まだ呼符で2回しか引いてないけど

以蔵さんとイベ星5礼装という

なかなか良い引きです

 

 てか、このピックアップ召喚画面・・・

f:id:cascadexxx:20190415105842j:plain

以蔵さん、その位置は星5専用だからねw

沖田ちゃんの場所取ったらダメだよ。

星4が後ろに小さくで、星3が前にドーンなんて

以蔵さんくらいじゃない?w

 

ぐだぐだ帝都聖杯奇譚

このイベ、ストーリーがいきなり

難しくてビックリしました。

前回のなんて流石に覚えてないから

いきなりノッブの宝具連発で詰みそうに・・・

舐めたPTで行ってたから本気で

初っ端から撤退しそう・・・と思ったら、

バトルフィニッシュしました。

ターン経過でクリアだったのかな?w

 

まだ今のところはリンゴはかじらずに

自然回復だけで進めてるけど、

リンゴ食べないと間に合わなかったりするのかなぁ?

前回の覚えてなさすぎで食べるべきなのか

分からなくて困ってます・・・

 

大奥は周回しなくて良かったから

自然回復のみでクリア出来たけど、

この帝都のイベみたいにミッションがあるのは

どうしても周回必須状態だからねー。

まぁ折返しの金曜までは自然回復だけに

しときましょうかねw