~Garden of Avalon~

花や野菜の成長記録

FGO ぐだぐだ帝都イベ

帝都イベ 裏面

裏面開放されましたね~。

表面まではリンゴもあまり食べずやってたけど

退治ミッションが多いので

少しリンゴかじりつつ進めようかと。

 

子供が皆一回ずつガチャろう!と

言い出し、子供がまずガチャったら

土方さんが!!

これは波に乗らねば、と私もガチャったら・・・

f:id:cascadexxx:20190422122822p:plain

李書文!!

持ってないから李書文でも嬉しいけど、

この2人ならヒッジの方が欲しかった・・・

まぁニトちゃん以来の星4鯖なので😋

 

李書文にロックかけようと押した途端・・・

f:id:cascadexxx:20190419225140p:plain

え!???

いやいやいや、何でいきなり鯖落ちすんの?!

今日はイベの続きを解放しただけでしょ・・・

李書文がちゃんといるかまぢで心配・・・

 だって出た途端に鯖落ち→緊急メンテとか・・・

 

翌朝、即確認して李書文はちゃんといました ε-(´∀`*)ホッ

でもロックはかかってなかったから

そこで通信切れたのねw

 

~帝都イベSS集~

f:id:cascadexxx:20190422123928p:plain

f:id:cascadexxx:20190422124020p:plain

f:id:cascadexxx:20190420153401p:plain

カッツが可愛すぎる・・・(;´Д`)ハァハァ

鯖化してほしい!

f:id:cascadexxx:20190419224525p:plain

f:id:cascadexxx:20190419224547p:plain

f:id:cascadexxx:20190422124109p:plain

 

f:id:cascadexxx:20190420153326p:plain

沖田ちゃん・・・ (´;ω;`)ウッ…

 

f:id:cascadexxx:20190422124206p:plain

f:id:cascadexxx:20190422124321p:plain

カルデアへようこそ!

ずっといてくれていいからね!!w