~Garden of Avalon~

花や野菜の成長記録

FGO 無課金3マスターの所持鯖

1700万DLピックアップ召喚

昨日メンテが実施されたので、サバフェス等復刻イベが来るだろうと

期待してたのに、イベはありませんでした!

 

代わりに来たのは1700万DLピックアップ召喚

インドに対抗してローマが来たw

1年半以上振りのネロブライド復刻です。f:id:cascadexxx:20190627100726j:plain

でも嫁ネロ達には悪いけど・・・(水着ネロならひいたかも)

ローマ引く位なら私はインドを引きたいの!!wwf:id:cascadexxx:20190627100823j:plain神ジュナ欲しいよ~

星5バーサーカー未所持だから大歓迎なのに~

 

種火AP消費1/2は嬉しいけど、今回全然新鯖引けないから

上げる子がいないんだよ・・・!

せめて星3アスクレピオスで良いから来てよ・・・ (´Д⊂ヽ

インド、このままじゃ誰一人来ないんだけど!! 。・゚・(ノД`)・゚・。

 

『※1700万DL突破キャンペーン開催期間中にメンテナンスの実施を予定』

との表記はあるので、その時にサバフェスかな?

 

無課金3カルデアの所持鯖

うちは家族3人でFGOやってるんですが、今回パパがこの鯖をひいたので

3人共持ってる星5鯖が、遂に誕生しました。

 

そのサーヴァントは・・・f:id:cascadexxx:20190626140253p:plainカルナさん❣❣

まず子供がFGOを始めて1ヶ月ですり抜けで来ました。

次に私が2部4章直前のインドピックアップ中にすり抜けで。

最後にパパが4章ピックアップ2で。

 

うちは全員無課金でやってるので、そんなに金鯖持ってないけど

まさか全員カルナさん持ちになれる日が来るとはねw

これで全員インド村の住人になっちゃったよw

それなのに同じ恒常のアルジュナを誰も引けてないのは何故・・・

 

無課金のくせに毎回凄まじい引きを見せる課金者かのような鯖持ちのパパ。

(実は隠れて課金してない?って疑いを持ちたくなる位よく来る💢)

パパのだけはピックアップが腹立つくらい超絶仕事するのに、

私と子供のはピックアップが全然仕事せず、寧ろ普段すり抜けが多い気も。

私はアルジュナだったら、すり抜け大歓喜なので、

いつでもщ(゚д゚щ)カモーン なんだけどな~w

 

因みに三人共持ってる星4鯖は、

エミヤ、術ギル、フーヤーちゃん、水着メイヴ、茨木

もしかしたらまだ他にもいるかもだけど。

星4は、流石に星5よりは被ってるみたい。

でも例えうちの3カルデアの鯖を全部合わせても、

全鯖網羅には程遠いんだよね・・・

アルジュナがいない時点で、既に全鯖網羅は無理ゲー確定だしw

 

夢火

遂に捧げました、夢火

私が初めて夢火を捧げたのはこの方!f:id:cascadexxx:20190626135948p:plainドレイクさん

この姐さんになら捧げても悔い無し!w

 

因みに初聖杯はランスロット(剣)。

ドレイクもランスロットもクリティカル、宝具、NP回りが良いから

出番がすごく多く、とても使いやすい。

ランスロットも絆10になったら、多分夢火捧げちゃうだろうなw