~Garden of Avalon~

花や野菜の成長記録

FGO「惑う鳴鳳荘の考察」

「惑う鳴鳳荘の考察」

物語の結末は結末投票で決めるというイベント。

最も多くの票を集めた考察が物語の結末として採用されました。

f:id:cascadexxx:20190521122539j:plain

中間発表とほぼ結果は変わらず、ジャンヌオルタが1位

話を1番見たいと思ったのは私も邪ンヌ。

しかも元々人気も1番な訳だからこの結果は当然でしょうねw

他で見たいと思ったのは、トリスタンとアーラシュだったから

2位はこの2人の戦いだろうなぁ、と予想してたら

ほんとにその通りにw

投票で選ばれなかった考察は、後日マテリアルに追加されるそうなので

他の4人の話も楽しみに待ちたいと思います^^

 

バーソロミュー

このイベで登場したサラザール(=バーソロミュー)

褐色のイケメン来たよw

実装いつ~~?ww

f:id:cascadexxx:20190521130017p:plain

f:id:cascadexxx:20190521130021p:plain

私最初「片目メカクレ系」って言葉が全く分からず、

「片目のメカ(ロボット)をくれ」って事??

とか思ってて完全に意味不明で・・・(~_~;)

教えてもらってやっと理解できましたよw

「片目目隠れ」なんですねww

最初から漢字で書いてくれれば理解できたのに・・・

何でわざわざカタカナで書くの?w

 

f:id:cascadexxx:20190521122557p:plain

さすが円卓最高のギャグ男w

最近トリスタンがイベントに出るだけで面白いんですがww

基本ストーリーを読むだけのイベントでしたが、

聖杯貰えたし、話も面白かったし、

トリスタン、オジマンディアス、アーラシュ、

バーソロミューとお腹いっぱいですww

 

召喚

クラス別ピックアップ(キャスター)を数回召喚したら・・・

f:id:cascadexxx:20190521122551p:plain

5月の初金鯖は本(=ナーサリー)!w

ナーサリー・ライムが宝具2になりました。

f:id:cascadexxx:20190521122802p:plain

子供はキャスギル、パパはアナスタシアを出してました。

羨ましい・・・💢

 

あと鳴鳳荘ガチャからサリエリ

f:id:cascadexxx:20190521122923p:plain

これでサリエリの宝具が3になりました。

この後のクラス別ピックアップ(エクストラ)

サリエリ確定ガチャと言っても過言ではないだろうから

5回位ひくだけで2枚は出るでしょ!w

こうやってなめてると星3礼装ばかり出・・・(~_~;)

 

鳴鳳荘イベがAPを全く使わなかったので、

フリクエをクリアしまくってます。

折角フリクエAP消費1/2なんだから今周っとかないと!

1.5部→2部→1部と難しそうな所からクリアしていって

今1部を7章→1章に向かって制覇している途中です。

残るは1章オルレアンだけ!

そこも終わったら次のイベまで種火かなw

 


玄人志向 電源 KRPW-BKシリーズ 80PLUS Bronze 550W ATX電源 KRPW-BK550W/85+