~Garden of Avalon~

花や野菜の成長記録

メロン傷

メロン

色が少し黄色くなってきました。

f:id:cascadexxx:20190924130322j:plain

この面を見る限りはまだ順調に見えるけど・・・

f:id:cascadexxx:20190924130251j:plain

あちゃ~~(@_@;)

こっち側を見ちゃうと・・・ダメですね・・・

 

元々傷があったけど、台風の雨のせいなのか

傷拡大して腐りかけてますね。

あーぁ・・・残念。(-_-;)

もう少しで収穫時期って所で完全にOUTになっちゃいました。

台風め~~~!

 

 

オクラとマリーゴールド

オクラ、やっと2本目の収穫。

f:id:cascadexxx:20190926120325j:plain

今年はオクラ10本も収穫出来ずに終わりそう。

昼はまだ気温高い(28度)けど、朝とか結構寒い(20度以下)し、

この気温ではオクラには既に厳しいような。

小さい実は数個なってるので、それが無事成長してくれれば

なんとか5本は収穫できそうかな?w

 

今うちで一番元気なのは、マリーゴールドですね。

f:id:cascadexxx:20190926120800j:plain

台風で少し折れたり斜めになったりしたものの、

今が真っ盛りの満開状態