~Garden of Avalon~

花や野菜の成長記録

スカシユリ フライング

スカシユリ

5/22 蕾が大きくなり、色が変わってきました。

f:id:cascadexxx:20200524155334j:plain

 

5/24 更に色づきピンクが強くなりました。

f:id:cascadexxx:20200524155518j:plain

アレ?! この子だけちょっとフライング・・・?

f:id:cascadexxx:20200524155527j:plain

めしべと葯が先に見えてる~! (@_@;)

花が開くより先に中が見えるなんて初めてなんだけど、

大丈夫かな? (~O~;)

 

 

◆オクラ

発芽してからあまり成長が見られないオクラさん。

f:id:cascadexxx:20200524160219j:plain

f:id:cascadexxx:20200524160302j:plain

発芽したものの、葉が黄色になったり、

葉がなくなってたりと、何故かオクラは被害が多い・・・

スズメがよくやって来るし、スズメのせいなのか何なのか?

一緒に植えたマリーゴールドの方が成長してるように見えますw

 

 

◆トウモロコシ

f:id:cascadexxx:20200524160526j:plain

オクラと違ってこっちは順調に見えます。