~Garden of Avalon~

花や野菜の成長記録

式 宝具強化

式 宝具強化

FGOアーケードで空の境界コラボ開催を

記念して、式の宝具強化が来ました。

 f:id:cascadexxx:20190426102003p:plain

f:id:cascadexxx:20190426102008p:plain

早速、剣式、殺式、共に宝具強化完了!

剣式は全体NP10増やせるようになりました。

とにかく宝具威力が弱すぎたから、

火力が上がるだけでも十分だけどねw

 

剣より殺式がかなり強くなったみたいですね。

殺星4以下はほぼ死亡で、

重なってない宝具5よりも

強くなったとかならないとか・・・?

うちのジャックちゃんより殺式使う方が

強いってこと?!w

まじかーーーー。

ジャックばかり使ってて

あまり殺式は使ってなかったけど

これからはスタメン入りさせないとww

 

帝都ピックアップ召喚

今日で帝都ピックアップも終わりなので

呼符が1枚あったから最後のガチャ。

f:id:cascadexxx:20190426104129p:plain

やったぁ!以蔵さんだーー!!

これで宝具2になりました。

帝都PUは計20回位ガチャって結果、

以蔵2枚、李書文、星5イベ礼装1枚で

あとはゴミ祭りでしたね・・・

まぁ以蔵さんが来てくれただけ良しとします。

 

子供は朝からヒッジ2人目を出してました。

星5出しすぎなんだけど!!?

私なんて今年出た星5は孔明1人だけだよ!💢

子供のガチャ運良すぎて羨ましい・・・