~Garden of Avalon~

花や野菜の成長記録

FGOセイバーオルタ霊衣開放 DQW上級職

※追記※

このブログは植物専用にするので、

ゲーム専用のブログを新しく作成しました。

FGO・DQWは、こちら↓のブログへ・・・

 ◆霊衣「漆黒の騎士王ver新宿1999」開放権

待望のセイバーオルタ(アルトリア)の霊衣開放が来ました~🎵

f:id:cascadexxx:20200203121345p:plain

1.5部の新宿で来てた服ですね!

ジャンヌオルタとのオルタコンビは凄い好きだし面白かったw

 

強化クエも来て、

直感(星だけ)→宵闇の星(星+NP20)へ!

カレスコつけてれば即宝具撃てるのは嬉しいw

f:id:cascadexxx:20200203121351p:plain

普段セイバー枠は、ランスロットと黒王を使うんですが、

3W目でも貯まらない事があるくらい

個人的にNP溜まりにくいサーヴァントだと思ってたから

NP20チャージは助かりますねw

ランスがバンバン宝具撃てるせいで余計にNP効率が悪く見えて・・・

ほんとコレは良強化ですね。( ´∀`)bグッ!

 

攻撃演出もリニューアルされましたが、

宝具はリニューアル無しです。

カエサルの宝具リニューアルするくらいなら黒王を・・・

 

 

◆DQW

上級職が来て早速転職!

(バトルマスター、レンジャー、賢者)

f:id:cascadexxx:20200203124408p:plain

4人全員が一気にレベルアップってあまり見れないのでパシャリ📷

メタルダンジョンで8万弱稼げたお陰でしょうねw

 

全員上級職に本当はなれるけど、

1人だけ保護者として基本職のままにしてますw

てか基本職が5つしかないのにもう上級職3つ実装て・・・

 

f:id:cascadexxx:20200203124429p:plain