~Garden of Avalon~

花や野菜の成長記録

FGO 2部4章インド村大炎上編クリア

ゲーム専用のブログを作りました。

FGOはこちら↓のブログに移行しました。

cascadexx.hatenablog.com

 

「Lostbelt No.4 創世滅亡輪廻 ユガ・クシェートラ 黒き最後の神」

19節~20節のSSを貼っていきます。

前回ので空想樹までを倒し終えたのでもう戦闘はないですねw

!!以下ネタバレ注意です!!

 

 

空想樹&アシュヴァッターマン(ペペロンチーノ)戦中に

リンボが邪魔して来なかったのは、アスクレピオスのお陰だったんですね。f:id:cascadexxx:20190624105618p:plain

デイビットのお陰でコヤンスカヤの使い方を覚えたぺぺさんw

デイビットの所でぺぺさんはまた出てきそう。f:id:cascadexxx:20190624105624p:plain

f:id:cascadexxx:20190624105631p:plain

2部は最後が毎回切なすぎて辛い・・・(´;ω;`)f:id:cascadexxx:20190624105610p:plain

空想切除!f:id:cascadexxx:20190624105600p:plain

2部4章「インド村大炎上編」クリアしました!w

ほんと面白かった! 間違いなく2部で1番好きな章❣❣

 

 

ピックアップ2が4章から1週間遅れて始まったけど、

アルジュナ 改め アルジュナオルタが欲しいのに来てくれない・・・

アルジュナ村の住民になりたいよ・・・(´Д⊂ヽ

 

星3のアスクレピオスも来てくれないし、

ピックアップ1の方もウィリアム・テルすら出なかったし

4章ガチャがどっちも爆死状態・・・Ω\ζ°)チーン

完全にその前にあったインドピックアップで運使いすぎたようだ・・・orz

 

 

結局、4章は6/15(土)~6/21(金)の1週間でクリアしたようです。

(リンボ&神ジュナ戦で令呪使用したから、神ジュナ戦に3日待ちが発生)

3章は数回3日待ちした気がする(宝具連発グッチャンと項羽のせいw)から、

2週間位かかった気がするんですよね。

ということは難易度的には4章の方が簡単だったのかな?

でも神ジュナの難易度は、多分本編では過去最高難易度でしたけどねww

 

4章終わっちゃうと、また虚無期間に戻る事になるんですよね・・・

6/22(土)に復刻イベでも来ないかな、と期待してたけど何もなし。

次のイベント来るまでまた種火と宝物庫の周回か・・・( ´ー`)フゥー...