~Garden of Avalon~

花や野菜の成長記録

FGO クリスマス高難易度「聖夜のサンタと子供たち」

クリスマス2019 ナイチンゲールのクリスマス・キャロル

 

高難易度「聖夜のサンタと子供たち」

敵が弓(婦長サンタ)、槍(メドゥーサ=アナ)、狂(バニヤン、茶々)

だからルーラーパーティにしてみた。

f:id:cascadexxx:20191206105934p:plain

復刻時は最後のアストライアは抜いて、カルナに変更したい。

(全体宝具と思い込んで組んだら単体宝具だった・・・)

 

_φ(・_・  memo

子供達を先に倒していくこと。

ナイチンゲールサンタは最後に倒す。

 

 

バトル開始したら、何故かマーリンばかり狙われた。

アナのクリティカルが決まり、マーリン早々と脱落ww

敵の宝具前に落とされて仕事(無敵)せずに

NP20だけ配って落ちたグランドキャスター…

アナちゃん、バビロニアをここで再現してくれなくていいのよ?(T_T)

やり直すのも面倒なのでそのまま続行w

 

その後の敵の宝具の度にバタバタとやられたが、

令呪を切れば倒せる範囲までは減らしてたので、迷わず復活!

f:id:cascadexxx:20191206110255p:plain

f:id:cascadexxx:20191206110247p:plain

よし、高難易度は(令呪で)終了!w (雑すぎて攻略でもなんでもないw)

(令呪さえあれば)今回の高難易度は楽な方だったw

ゴールドタグ周回に戻ろうw

(30箱分周ったのに未だに礼装1枚しかドロしてない💢)