~Garden of Avalon~

花や野菜の成長記録

FGO アマゾネス・ドットコム

◆救え! アマゾネス・ドットコム ~CEOクライシス2020~

f:id:cascadexxx:20200129122817p:plain

初の塔イベです!

前回の塔イベは、まだ始めたばかりの頃だったから

参加条件がクリアできず参加すら出来なかったので・・・

 

f:id:cascadexxx:20200129124625p:plain

配達クエスト50件、アルテミス神殿タワー50階、

極・アルテミス神殿タワー100階、の計200階!!

とりあえず1日のノルマとして20階行っとけば

10日で終わるって感じですかね。

 

f:id:cascadexxx:20200129124432p:plain
f:id:cascadexxx:20200129123446p:plain
f:id:cascadexxx:20200129124244p:plain
f:id:cascadexxx:20200129124256p:plain

サーヴァント達が仲良くわちゃわちゃしてるのを見るのは楽しいです

 

 

◆高難易度「ヤツを倒すその時まで」

敵はペンテシレイアとCEOのバーサーカー2人。

全体宝具(神性特攻)と盾役入れておくと良い。

f:id:cascadexxx:20200129125222p:plain

 

CEOの宝具をくらい消えていくギル様・・・

f:id:cascadexxx:20200129125557p:plain

ペンテシレイアは攻撃痛すぎて苦手!(17万とか怖・・・)

1.5部の時、あまりのバーカーサーぶりに一番苦手な鯖になったw

f:id:cascadexxx:20200129130057p:plain

ギルのNPが貯まらないせいでターンはかかっちゃいましたが、

令呪ナシでクリア出来ました。

 

この高難易度よりも極10階からのクレーム対応クエの方が

断然高難易度でしたねw

でもレイドは一回で削り切る必要はないから、

数回挑めば良い分、気が楽ですw

 

 

◆配達報酬

f:id:cascadexxx:20200129131606p:plain

夢火に素材に・・・AP1で色々貰えてウマウマイベですね。

 

 

◆霊衣開放

普段使わないサーヴァント達も出番が回ってくるから

初めて宝具を見たサーヴァントも多かったw

意外と使えると思った子もいたので今後出番増えるかも?w

f:id:cascadexxx:20200129132004p:plain

今まで使った事なかったから霊衣は放置されてたけど、

塔イベのお陰で小太郎くんの霊衣を開放しちゃいました

イベ中、小太郎&段蔵で毎回パーティ組ませてましたw