~Garden of Avalon~

花や野菜の成長記録

FGO パールヴァティー幕間

ゲーム専用のブログを作りました。

FGOはこちら↓のブログに移行しました。

cascadexx.hatenablog.com

 

 

「幕間の物語キャンペーン 第10弾」

対象サーヴァント

・イシュタル(アーチャー) →宝具強化
・ニコラ・テスラ →スキル強化
・エルキドゥ →宝具強化
・ジャック・ザ・リッパー →聖晶石
天草四郎 →聖晶石
パールヴァティー →聖晶石

f:id:cascadexxx:20190905112032j:plain

持ってるのは、ジャックとパールヴァティーの2人だけ。

石しか貰えない・・・(・ัω・ั)

折角幕間来るなら強化してほしかった・・・_| ̄|○ il||li

 

ピックアップ召喚も来たけど・・・f:id:cascadexxx:20190905113236p:plain

欲しいのはここにいない3人ですよ!!

求めてるものと悉くずれてる・・・( ´Д`)=3

 

でもでも、パールさんの幕間が面白かったのでOKw

これはまたインド村が炎上必至だよww

 

  ↓ 以下ネタバレ注意!

 

 

 

パールヴァティー幕間「神妃が見守るものたち」

頼光に風紀の見回りを頼まれたパールヴァティー

リストを見ながら、まずはレクリエーションルームへ。

ガネーシャ巴御前刑部姫への生活指導。

f:id:cascadexxx:20190905114138p:plain

f:id:cascadexxx:20190905120636p:plain

 

シミュレーションルームへ行き、その前で出会ったアルジュナは花マル。

f:id:cascadexxx:20190905203400p:plain

ブーディカがアシュヴァッターマンに料理を作って持ってきたのに

戦いに夢中なアシュたちに怒るブーディカ&パールさん。

f:id:cascadexxx:20190905203448p:plain

 

体育座りで順番待ちしてるカルナ&ラーマ、可愛すぎる・・・!

f:id:cascadexxx:20190905124148p:plain

カルナとラーマの生活態度も花マル。

 

パールとアシュヴァッターマンが話してる最中にも攻撃され

アシュ「俺と遊びてぇなら纏めてかかってきやがれ!」

f:id:cascadexxx:20190905124311p:plain

パール「インド系列の男の子は!」と怒り、

ブーディカと2人で悪ガキ達のケンカ集会を止めることに。

f:id:cascadexxx:20190905203912p:plain

f:id:cascadexxx:20190905124829p:plain

この強制PTのお陰で、ブーディカさんの宝具を初めて見ましたw

この後、アシュヴァッターマンに熱々のシチューを

強制的に流し込むブーディカさんww

 

リストに載ってた分の風紀チェックは終わったけど、違和感に気づくパール。

ガネーシャもアシュヴァッターマンもレモネードを飲んでいたという事に・・・

ちびっこサーヴァントに混じって

カーマがレモネードを売っているのを見て思わず睨むパールさん。

f:id:cascadexxx:20190905125618p:plain

f:id:cascadexxx:20190905125659p:plain

マスターが飲もうとしてる怪しいレモネードをパールが飲む。

悪いものは入ってないけど、鬼のように高カロリーと分かり・・・

f:id:cascadexxx:20190905132831p:plain

f:id:cascadexxx:20190905132926p:plain

ブチギレパールさんに全力のお仕置きをされるカーマw

f:id:cascadexxx:20190905130735p:plain

f:id:cascadexxx:20190905203727p:plain
捨て台詞を吐きながら逃げるカーマw

 

そして一番の被害者はおっきーww

f:id:cascadexxx:20190905134927p:plain

 

この幕間でのインド鯖とのやりとりが最高過ぎて

みんなのお母さん、パールママが大好きになっちゃいました