~Garden of Avalon~

花や野菜の成長記録

FGO でませい!

FGO大奥イベント開催中!

カーマとパールピックアップガチャが来てるので

早速呼符で1回だけ引いてみたら・・・

f:id:cascadexxx:20190329105648p:plain

!!??

f:id:cascadexxx:20190329105659p:plain

うちのカーマちゃんは色黒です!(違w

いや、ニトクリス来てくれたのは普通に嬉しいです❤

これでいずれ来るであろう2000万ダウンロード時の

交換候補対象が更に絞れるしw

 

でも、キャスターが金色に光りだしたので

てっきり、また術ギ・・・と思ってしまったww

うちのカルデア、何故か術ギル様に

物凄く気に入られているようで、

多分ピックアップとかで

延べ30回程度しか引いてないのに

7人もいらっしゃったんですよね・・・

賢王様だけいらっしゃる確率がおかしいんです!w

他の鯖は全く来てくれないのに・・・

 

家族3人共FGOしてるんですけど、

皆ガチャ1回した結果、

私がニトクリス! 子供がエミヤ!

と2人共1回で星4鯖が出るといういい流れ!

パパも1回ガチャると、

パパはアヴィケブロン!ww

いい波終わってたようです・・・w

※子供はエミヤ(宝具3)が出て残念がってましたw

 

 大奥

唯一残ってた鯖キアラさんが・・・

f:id:cascadexxx:20190329105712p:plain

f:id:cascadexxx:20190329111333p:plain

これあの有名なジョジョネタじゃないですかーー!!ww

これ見た時笑ったw

f:id:cascadexxx:20190329111342p:plain

f:id:cascadexxx:20190329111353p:plain

 

このイベント、周回しなくて良い(今の所)のは

楽なんだけど、謎ゲージが気になって仕方ない・・・

f:id:cascadexxx:20190330162835j:plain

貯めた方が良いのか、貯めない方が良いのか??

デメリットの可能性の方が強そうで

怖くて印籠スキル使ってません・・・