~Garden of Avalon~

花や野菜の成長記録

FGO 福袋召喚2020と閻魔亭

◆復刻:雀のお宿の活動日誌~閻魔亭繁盛記~ ライト版

f:id:cascadexxx:20200109111526p:plain

 

とりあえずシナリオはクリアし、1/11(土)の高難易度待ちです。

f:id:cascadexxx:20200109111628p:plain
f:id:cascadexxx:20200109111630p:plain

 

このイベ、前回開催時も思ったけど礼装のドロ率が高い!

f:id:cascadexxx:20200109110729p:plain

今回だけで既に3枚もドロしたので、

前回分も含めたら凸礼装3枚目が完成しちゃいました。

このドロ運をボックスイベの時に発揮してほしいものです・・・

ボックスイベ時は、毎回礼装落ちなくてストレスが溜まる溜まる(#^ω^)

 

 

◆ニューイヤー2020ピックアップ召喚(日替り)

始皇帝チャレンジの結果・・・

f:id:cascadexxx:20200109111807p:plain

キルケー!

2部5章の縁でやってきたのかな?w

 

 

◆福袋召喚2020(クラス別)

お正月のメインイベントですね!

 

f:id:cascadexxx:20200109113200p:plain

この中で私が持っているのはホームズのみ。

うちのカルデアにはアヴェンジャー星5が1人もいないので、

ルーラー+アヴェンジャーを引くことにしました。

(=サリエリ掴み取りガチャw)

 

カモン!アヴェンジャー!!(邪ンヌか巌窟王希望!)

f:id:cascadexxx:20200109112621p:plain

天草四郎!!

アヴェンジャーを喚べなかったのは残念だけど、

ルーラー勢の中では欲しかったサーヴァントなので良かったです^^

 

f:id:cascadexxx:20200109112613j:plain

星5は来なかったけど、星4・新宿のアヴェンジャーはやってきましたw

ワンワンはこれで宝具3に。

賢王(宝具8)の次に宝具重なった鯖になっちゃいましたw

 

f:id:cascadexxx:20200109112738p:plain

これ衛宮士郎に似てるってことだよね?

桜に凛に麻婆豆腐・・・

この福袋の結果見るとそりゃ天草くんしか来ないよね~・・・w