~Garden of Avalon~

花や野菜の成長記録

DQW 第5章クリア

FGO 復刻:神秘の国のONILAND!! ~鬼の王とカムイの黄金~ ライト版

オニランド開園中!

f:id:cascadexxx:20191015103751p:plain

レイドがあるので、そこまでは自然回復でまったり~。

 

 

DQウォーク

第5章クリア!! (Lv45)

現状開放されてるストーリークエ全クリアです。

f:id:cascadexxx:20191015100802p:plain

DQ1イベの高難易度「追憶の賢者」は、

その1はクリアしたけど、その2はまだ未挑戦。

 

レアこころは、あまり持ってません。

そもそもそのモンスターがまず出ない!というね。

出現率の低さでこころ集めの方が高難易度と化してるね・・・

 

メガモンスター りゅうおう討伐戦

3人で竜王倒そうと入ったら、また私だけ違う部屋に。💢

パパと子供は6人位参加中の所、

だったら入れる筈なのに何で毎回私だけ弾かれるの?!ww

 

まだ始まったばかりで、もう一人しかいない。

他に誰か流石に来るよね?と期待しつつ、

最後まで結局2人きりで何とか退治!

f:id:cascadexxx:20191015101733j:plain

疲れた・・・・・・・・orz

でも、この結果なら私ソロ退治いけるんじゃない?!と思って

翌日家族3人だけで倒そうと退治にいったら

めっちゃきつい!!!

ペアの時こんなにきつくなかったよ!?

薬草ばかりでまともに戦えないww

何故か敵の難易度違うレベルできつかった・・・・・

多分りゅうおうのスキルを食らった回数の差と予想。

要するに運!!