~Garden of Avalon~

花や野菜の成長記録

FGO聖杯とDQWりゅうおう

FGO 聖杯

ギル祭のお陰で種火が大量→せっかくなので誰かに聖杯捧げよう!

候補は、お気に入り&よく使うサーヴァントの中から、

ランスロット、マーリン、カルナなど。

 

最終的にカルナさんに聖杯捧げる事にしました!

f:id:cascadexxx:20191007111953p:plain

Lv100!! (撮るのが早すぎたせいで99の状態だけど・・・)

初めての100レベル!

あとはフォウくんも確保しないとw

 

ギル祭中にアーラシュにも聖杯捧げて70にし、

ガーデン級で大活躍だった為、絆も10になりました。

セイバーオルタも90にしました。

ランスロットは、元々初聖杯を捧げて既に90になってます。

 

まだまだ残ってる種火&聖杯は誰にあげようかな?

ランスロットかマーリンしかうちのカルデアでは浮かばないw

ギルかアルジュナがいれば絶対捧げるのに、

この2人全然来てくれない・・・orz

 

 

DQウォーク

メガモンスターりゅうおう発見!

パパと子供が入ったら他の人が既に戦闘中で6人参加。

私はこの時クエの最中で急いで入ったら

f:id:cascadexxx:20191007111308p:plain

ぼっちじゃん! 。・゚・(ノД`)・゚・。

8人まで参加出来る筈なのに6人しかいないのなら、

私は7人目で参加したかったよ!

何回も逃げるを押してどうにか参加出来ないか試したけど

無理だったから、一人で戦いつつ誰か来るのを待ちました・・・

f:id:cascadexxx:20191007121907p:plain

待ってたら最終的に4人に増え、無事退治!

完全に他の人の火力での勝利でした・・・w