~Garden of Avalon~

花や野菜の成長記録

FGO ギル祭終了

バトル・イン・ニューヨーク 2019

ギル祭(イシュタル祭?)終わりましたね~。

今はドゥムジをつつく作業に勤しんでますw 

f:id:cascadexxx:20191003123408p:plain

面倒でちゃんと計算してないけど、

とりあえず目標の100箱はクリア出来ました!

全部開け終えたら最終的なのをまた貼ろうと思います。

 

パパは130箱も開けたそうなので、完 全 敗 北!(ToT)

子供はドラクエウォークにハマって全くFGOしてなかったw

(今回のは素材の為にひたすら周回するだけだから楽しくはないよね・・・w)

 

それにしても今回礼装が全く落ちなかった!💢

100箱で礼装たったの5枚ですよ?!

20箱に1枚しかドロってない・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

最終的に凸礼装たった1枚!

パパなんて15枚位ドロって凸3枚も作ってるというのに!

 

それでも今回はガーデン級を3ターンで周回できたのが

本当に楽で助かったw

カード運でNP足らず、たまに4,5ターンになることはあっても

普段は10ターン弱かけてイベフリクエを回ることもあるから

今回すっごい楽でした!

 

 

10/11(金) 18:00~復刻オニランド開催予定なので、

それまではまったりしときますw

 

 

DQウォーク

現在36レベルになり、4章6話まで進みました。

f:id:cascadexxx:20191003123403j:plain

ゴーレムとは出会えず、まだ戦えてません。

マーリン(魔法使い)の装備が悲惨なのでせめて星4防具が欲しい!

 

DQWは外に出ない人は全くクエが進められないのが痛いww

出かけないとクエが一切できないゲームなので

夜散歩しようと思ってたのに雨のせいで

デイリーもシナリオも数日出来てません (ToT)

家で出来るのはレベル上げのみ!

シナリオクエが強い場合はどうせレベル上げしないといけないから、

今先にレベル上げ中と考えたら良いのかもだけどもw