~Garden of Avalon~

花や野菜の成長記録

FGO 復刻サバ★フェス

「復刻:サーヴァント・サマー・フェスティバル! ライト版」

 略して「サバ★フェス」開催中!

f:id:cascadexxx:20190718155442j:plain

このイベ、礼装が多すぎてややこしいんだよね・・・

同人力ドロ礼装、$札ドロ礼装は男女2種類、

計3種類あるから付け替えに頭パニクってた思い出が・・・(@_@;)

そして今年も予想通りパニック状態ww

 

しかも$札は、BB$札とミミ$札をピンクの濃さの違い

見分けないといけなかったから、それがほんと面倒かったw

今年の復刻では改善されて、BB$札は紫に変更。  ε-(´∀`*)ホッ

 

イベのストーリーとか凄く面白くて楽しいんだけど

ちょっと長過ぎる気がするw

長いんだけど、それでもちゃんとイベを楽しみたいから

結局全部読みながら進めてるので中々進まないw

 

サバフェスSS

f:id:cascadexxx:20190718151408p:plain

f:id:cascadexxx:20190718151429p:plain

ガッデムホット。f:id:cascadexxx:20190718151719p:plain暑さで消えかけてるアナスタシア・・・(撮るタイミング失敗なだけw)

ロビンとBBちゃん。f:id:cascadexxx:20190718151759p:plain

f:id:cascadexxx:20190718152000p:plainロビンだけいつも扱い酷くない・・・?w

 

レアプリ

水着ジャンヌオルタは前回で既にGETしてるので

今年は完走すればレアプリ5個貰えることになります。

霊衣開放権(術ギル、エドモン、ロビン)もGET済なら

これもレアプリになります。

コマンドコードも1つレアプリになるので、

サバフェス2回目の人は、合計9個もレアプリ貰えちゃう‼️

めちゃくちゃうますぎる・・・(^q^)

無課金者にはレアプリなんてものは

イベの復刻の配布鯖でしか入手できない貴重なものだしw

 

「監獄塔に復讐鬼は哭く」

監獄塔がレアプリ5個でクエ開放できるようになったので

(水着邪ンヌで)  監獄塔に行けるように!!w

監獄塔実装時はまだFGOをしてなかったので、

これで、ナニモノ・ナンデスからやっと卒業できる?!w

素材もウマくて呼符も貰えるそうなので

虚無期間が来たらやりましょうかねw