~Garden of Avalon~

花や野菜の成長記録

クリスマスローズ 赤ちゃんのお引越し

クリスマスローズ

株元に芽を出してたクリローの赤ちゃん達。

f:id:cascadexxx:20210407191404j:plain

4/19 ついにお引越しの日です。

本来はポットに植え替えるべきなんだろうけど、

(私はポットだと水やり忘れて管理できないので・・・(~_~;))

そのまま地植えで植え替えちゃいましたw

 

花壇の端っこに植えてみたり

f:id:cascadexxx:20210419221726j:plain

 

東側の色んな挿し芽を挿してる所に植えてみたり

(ラベンダー・ローズマリーブルーデージー・プリペットの中に、クリローNew!)

f:id:cascadexxx:20210419221745j:plain

f:id:cascadexxx:20210419221739j:plain

 

お母さんクリローの隣に植えてみたり

f:id:cascadexxx:20210419222030j:plain

等など、13個の芽を色んな所にお引越しさせました。

さていくつの赤ちゃんが生き残れるのでしょうか・・・?

西側に植えた分は正直厳しいだろうな、とは思うけど、

少し日陰になる東側組には出来るだけ頑張ってもらいたいですねw