~Garden of Avalon~

花や野菜の成長記録

FGO 日曜限定マーリンピックアップ召喚

「見参! ラスベガス御前試合~水着剣豪七色勝負!」2019

水着イベ、2日毎の開放時には必要QPが足らずに

毎回リンゴ齧らないと進めない感じですね。

必要QP分まで稼ぐのに、毎回金リンゴ1個は絶対齧ってます。

多分フィーバー込みでのQP設定になってるんでしょうねw

フィーバーはチケ勿体なくてまだ行ってないから

リンゴ無しではイベが進まないw

 

SS

水着になれて勝ち誇るカーミラf:id:cascadexxx:20190819113635p:plain

事ある毎に飛んでくるカードww (キャッ◯アイ?w)
f:id:cascadexxx:20190819113713p:plain

f:id:cascadexxx:20190819113721p:plain

 

セレブなぐっちゃん。f:id:cascadexxx:20190819113835p:plain

f:id:cascadexxx:20190819113911p:plain本当に陳宮作戦だった・・・・・Ω\ζ°)チーン

(ついでに陳宮がやっと来てくれました!)

 

マーリン「水着剣豪七色勝負 いざ尋常に勝負」f:id:cascadexxx:20190819110151p:plain

f:id:cascadexxx:20190819111545p:plain

f:id:cascadexxx:20190819111557p:plain

f:id:cascadexxx:20190819115119p:plain

f:id:cascadexxx:20190819115123p:plain

f:id:cascadexxx:20190819115222p:plain

f:id:cascadexxx:20190819115242p:plain

 

カーミラさん(ミストレス)が凄く欲しくなりましたw

おっきーも宝具とかめちゃくちゃ可愛くて欲しい・・・!

あとメルトペンギンもカワイイ・・・

欲しいの多すぎるのじゃが!!

 

 

【日曜限定】マーリンピックアップ召喚!

待ちに待った日曜日!

2年振りのマーリンガチャがやってきました!f:id:cascadexxx:20190819105405j:plain

 

まず11連。f:id:cascadexxx:20190819105127j:plain

f:id:cascadexxx:20190819110323p:plainジークフリート

メガネキラーン! 宝具2になりました(*^^*)

ウィリアム・テルは初召喚!

 

続いて22連、33連。f:id:cascadexxx:20190819105136j:plain

f:id:cascadexxx:20190819105143j:plain

菩薩礼装は有り難い! イベ礼装は3種類揃いました。

プールサイドバー(オルジュナ&カルナ)かっこいい❣❣

またインド村炎上しちゃうよw

この礼装は絶対欲しかったので出てくれて本当に嬉しかった^^

 

でも肝心のマーリンが出てくれない  。・゚・(ノД`)・゚・。

11連はやめて単発でひいていった5回目・・・f:id:cascadexxx:20190819110933p:plain

マーリンきたーーーー❣❣❣

最終的に11連×3回+単発5回=38回で来てくれたので

これは私的には大勝利といってもイイ!!

 

早速取っておいた特別再臨をマーリン様に献上

f:id:cascadexxx:20190819112238j:plain

一気に80レベルまで上がるのは本当に有り難い。

ただ特別再臨前にフォウ君入れるの忘れてしまい、

600Kも損したーーーーー! (´Д⊂ヽ

 

まだ特別再臨使ってない方は、先にフォウ君入れるのを

忘れないようにしましょう。 (by子供)

 

じゃないと私みたいになっちゃうよ・・・(ToT)

そして、マーリンのスキルを10にしたら、

気づいた時には150Mも持ってかれててビックリしたよ! (´゚д゚`)

QP貧乏まっしぐら~~~  (;_;)/~~~

 

 

100連は覚悟してたマーリンが40連程で来てくれたのは

本当に嬉しい誤算! (100連でも絶対来てくれないと思ってたし)

いつものガチャ運無しの私なら、こうなる筈だったからね!!w

f:id:cascadexxx:20190819112808p:plain

「日曜日が、嫌いだった。」

私はオフェリアになるのを覚悟してましたよ。

 

そしてパパはどうせ私にマーリン来ないだろうと予想してて、f:id:cascadexxx:20190819160309j:plain

「愉悦」するつもりだったようです。(#^ω^)

 

私にマーリンが実装されたお陰で、カルナに引き続き

家族全員所持の星5鯖がこれで2人となりました🎵

パパも子供もマーリンを福袋で当ててるからね!(二人共どんな強運だよ!)

マーリン引くために苦しんだのは私だけ・・・( ´ー`)フゥー...

 

さて水着イベはまだまだ続くので、周回してQP貯めとかないと!