~Garden of Avalon~

花や野菜の成長記録

FGO 天草四郎幕間「99.9%」

※追記※

このブログは植物専用にするので、

ゲーム専用のブログを新しく作成しました。

FGO・DQWは、こちら↓のブログへ・・・

 

天草四郎 幕間 「それからも邪悪の話をしよう」◆

妖術師との戦い時に・・・

f:id:cascadexxx:20200210151839p:plain

f:id:cascadexxx:20200210151843p:plain

 

このセリフを後で、胤舜にいじられる天草w

f:id:cascadexxx:20200210151831p:plain

f:id:cascadexxx:20200210151823p:plain

天草「マスターですか、マスターですね。

   ふふふ、まさかバラされるとは!」

f:id:cascadexxx:20200210151827p:plain

胤舜にマスターは食堂にいると聞き、

天草「ヤッバいですね、すぐ向かいます!」

急いで走るものの、時既に遅し。

天草「遅かったァーー!」

金時、小太郎、ジャック、邪ンタ、おっきー、

そしてセミ様にまでいじられるww

f:id:cascadexxx:20200210151904p:plain

f:id:cascadexxx:20200210151910p:plain

いじられ照れる天草が可愛すぎるww

 

石しか貰えないようなので、放置されてた天草の幕間2。

新幕間のお陰でAP半分も来たので、やっと出来ましたw

いつもはセミ様をいじる天草がいじられてる姿に爆笑w

もっと早くしとけば良かった・・・