~Garden of Avalon~

花や野菜の成長記録

FGO 孔明幕間

孔明幕間

孔明の絆がやっと5になりました!

f:id:cascadexxx:20190325173001p:plain

早速幕間へ。

再臨したら孔明から若返り、ウェイバーの姿になり、

若返ったのはステンノ達の仕業だと思い

島にレイシフトしたウェイバー君。

f:id:cascadexxx:20190325173545p:plain

いつもの如く姉達に逆らえないメドゥーサw

f:id:cascadexxx:20190325174240p:plain

孔明はエウエウ曰く、「苦みばしったオジサマ」らしいですw

結局若返ったのは、ステンノやエウリュアレのせいではなく

再臨したから。 ですw

ステンノに遊ばれてただけのウェイバー君、可愛い

 

そして、無事 宝具強化完了!!

f:id:cascadexxx:20190325173031p:plain

まだレベルが85なので、種火取りに行かないと・・・!

 

蘭陵王

60レベルになりようやく再臨でき、仮面が取れました!w

f:id:cascadexxx:20190325175500p:plain

さすが 顔面宝具! 麗しい・・・!

2月に来てくれたのに、種火が足りなくてまだ60レベル・・・

CBCでピックアップされてたから

宝具重ねられるのを期待してたのに、

100連で1人も来てくれなかったのが・・・(;´д`)トホホ…

 

大奥

2019年3月27日(水) 18:00~

期間限定イベント「徳川廻天迷宮 大奥」開催予定!
外部からの原因不明の攻撃に対処するため、マスターは急ぎその原因となった特異点へとレイシフトすることに。
巨大な地下迷宮と化した江戸城・大奥を舞台に、謎に包まれた最下層を目指して探索がはじまります。

f:id:cascadexxx:20190325180618j:plain

FGO 次回イベントは大奥です。

うーん、この中だとパールヴァティーしか持ってない。

和鯖ばかりなのに、エミヤがいないのは何故なんでしょうね?

 

参加条件は、第2部 第3章をクリア。

一応参加は出来るものの、これは難易度高そうな予感!

キアラとかキアラとかいるし・・・!w

絶対ヤバそう!!w

 


Amazonベーシック ライトニングケーブル USB A MFi認証済み 1m (3フィート) 白