~Garden of Avalon~

花や野菜の成長記録

ミニトマト 今頃実がつきだすイエローミミ

ミニトマト

イエローミミが実をつけてます。

実の数が夏より寧ろ多い気も・・・?

f:id:cascadexxx:20191009105302j:plain

夏は中々成長してくれなかったのに、今頃伸びてきてます。

あまり実がならずこのまま終わるのかと思ってたら

今頃こんなに実がついてくれるとは嬉しい誤算w

さぁ夏の分までじゃんじゃん実をつけて~~!w

 

一方、アイコは・・・

f:id:cascadexxx:20191009105256j:plain

アイコは夏の方がいっぱい実がなってましたね。

でも今もまだまだ実をつけてくれてます。

ただ食べてみると固さと味がちょっと・・・

8月の方がまだ美味しかったですね・・・w

 

 

ホウレンソウ

大きいのが9/7に種まき、小さいのが10/3に種まきしたもの。

f:id:cascadexxx:20191009105345j:plain

共に順調に育ってもらいたいものです。(*^^*)

 

 

_φ(・_・ 種まきメモ

10/3 ホウレンソウ②

10/6 ハクサイ、レタス、ミックスレタス

10/7 ラディッシュチンゲンサイ