~Garden of Avalon~

花や野菜の成長記録

焼肉

子供と二人で、焼肉ランチに行ってきました。

オープン時間が11:30なので

その時間に予約して行ったら

既にお客さんが結構いました。

春休み&水曜日はサラダバーが100円だから

皆その日にやっぱり来ますよね~。

だから私も水曜日に予約した訳だしw

 

早速メニューを見て、私が豚三昧ランチ、

子供が石焼きビビンバを注文しました。

ドリンクは無料で付けれるので

メロンソーダとカルピスソーダを注文。

 石焼ビビンバ

f:id:cascadexxx:20190329100119j:plain

普段は野菜を全然食べようとしない子なのに

ビビンバとかだと野菜も食べてる・・・

食べれるのなら普段から食べなさい!w

 

豚三昧ランチ

豚バラ、豚トロ、タン塩の3種のお肉。

f:id:cascadexxx:20190329100147j:plain

肉が来るまでの間にサラダバーへサラダを取りに。

お肉を焼いて・・・

f:id:cascadexxx:20190329102145j:plain

おいし~い❤

ご飯とスープとキムチはおかわり自由だけど

どうせならお米よりサラダバーでお腹は膨らましたいので

サラダバーをおかわりしにいきました。

 

デザート

締めは当然デザート!

f:id:cascadexxx:20190329102158j:plain

最初にサラダバーを見に行った時に

いっぱい並んでたプリンが1つもない!

先に確保しといて良かった~ww

こういうのはなくなるともう補充してくれないかもだからね!

危ない危ないw

子供はチョコソフトクリームを気に入って

おかわりしに行ってました。

 

TV付きの掘りごたつ式個室だから、

TV見ながら子供と二人でまったりランチ♪

たまにはこういうのも良いですね ( ´∀`)bグッ!