~Garden of Avalon~

花や野菜の成長記録

ブルーサルビアとナンテン

ブルーサルビアナンテン

10cm弱の挿し芽からここまで大きく成長したサルビアf:id:cascadexxx:20190824223433j:plain

その後ろにはナンテンの木とスカシユリとマーガレット。

 

ナンテンの花と実。f:id:cascadexxx:20190824224414j:plain

赤かった新葉は緑へと変わりました。

 

 

スイミング

盆明けから子供がスイミングに通う事になりました。

全く泳げないし、まずは体験会へ参加させてみることに。

水に顔つけたり、飛び込むのをめちゃくちゃ怖がる息子・・・

これは泳ぐクラスに行くまで何ヶ月かかることやら・・・?

 

でも終わった後に感想を聞くと、「楽しい」と言うんですよねw

あんなにプール通いたくないと言ってた子が楽しいといってるし、

今後泳げないのは困るので入会を決めました。

でも出来るだけ早めに泳げるようになってね!w (月謝高いんだからw)

頑張れ、息子~~