~Garden of Avalon~

花や野菜の成長記録

FGO インドピックアップ

メインクエスト第2部 第4章

「Lostbelt No.4 創世滅亡輪廻 ユガ・クシェートラ 黒き最後の神」

待ちに待った2部4章の告知がやっと来ましたね!

それに伴い

『「Lostbelt No.4 創世滅亡輪廻 ユガ・クシェートラ 黒き最後の神」開幕直前ピックアップ召喚』

要するに、インドピックアップ来ました!

f:id:cascadexxx:20190608032050j:plainあれ? インドピックアップなのに、カルナさんいなくない!?

4章始まってから来るのかな?

でもアルジュナ欲しいから勿論引くよ!

 

1回目、ゴミ。2回目、礼装。

3回目、サーヴァント、槍。

おっ! 金に変わった!!

でも槍はピックアップされてないんだけど誰?!

この時私の頭をよぎったのはヴラドww 

 

期待と緊張とヴラドじゃないことを祈りながら・・・

f:id:cascadexxx:20190608032008p:plainΣ(゚Д゚)!!!??

えっ!?? カルナさん!!?

ピックアップされてないのに!?ww

f:id:cascadexxx:20190608032102p:plainこちらこそよろしくお願いします❣❣ 😍

インドピックアップでカルナさんいないなんておかしいですもんね!

実は隠れピックアップされてたんですね!w

ほんっと来てくれてありがとうございます!😭

 

初インド男性鯖だよ〜💘 ほんと嬉しい😂

アルジュナも早くおいで〜❣ щ(゚д゚щ)カモーン

 

 

翌日もちょこちょこ引いてたら、また槍が金に!

えーー今度こそヴラド・・・? と思ってたら

f:id:cascadexxx:20190608090258p:plainパールヴァティー!!!

何このすり抜けインド達!ww

ピックアップされてないインド鯖ばかり出るww

(というかインド槍しか来ないんだけどw)

f:id:cascadexxx:20190608091605p:plainパールちゃん、宝具2になりました。 (∩´∀`)∩ワーイ

 

すり抜けに定評のあるアルジュナなのに

自分がピックアップされてる時にはすり抜けされるなんてw

しかもカルナがすり抜けてくるなんて!w

他のインド鯖にすり抜けされまくるアルジュナとラーマの立場が・・・😅

因みに子供も一回だけ引いてみたら、項羽が来てました。

今回のピックアップ、すり抜けしまくりw

 

6/15(土)にニコ生があるようなので、終了後から4章配信してほしいな~。

虚無期間長すぎてこれ以上は流石に・・・😓

2部4章楽しみ~🎵