~Garden of Avalon~

花や野菜の成長記録

FGO ぐだぐだ帝都聖杯奇譚

FGO 大奥イベ終了しましたね。

次のイベなにかな~?と楽しみにしてたら

イベがこなかった・・・

1600万DLは来たけど、ただのガチャだし。

しかもえっちゃんだしスルー・・・(ゴメンナサイ)

 

まぁイベ続きで未だに

ニトちゃん達のレベル上がってないから

種火周回するか~、と思ってたら・・・

ぐだぐだ帝都聖杯奇譚 復刻ライト版

f:id:cascadexxx:20190412105133j:plain

私とパパは去年参加して完走したけど、

子供は参加条件が「終局特異点をクリア 」の為、

去年参加できてなかったので今回初参加ですね。

 

龍馬もといレアプリが貰えるー!!

無課金者にはレアプリなんて代物

基本GETできないんで・・・^^;

被り配布鯖がレアプリ化したのは良い文明!w

龍馬が配布鯖初被り=初レアプリ!(予定)

 

岡田以蔵

去年のぐだぐだ時に出てくれなくて・・・

こないだのCBCでも対象になってなかったから

未だに持ってないんです (TдT)

今回こそは是非とも以蔵さんをお迎えしたい!!

てか絶対お迎えする!!

でも星3なのに日替わりピックアップ扱いとか

絶対出にくくされてそう・・・

 

あと沖田オルタは去年出てくれたから持ってるけど、

出来ることなら宝具を重ねたい!!

凄く使いやすくて宝具も面白くてかっこいいから

お気に入り鯖なんだけど、

宝具の火力だけが・・・どうも、ね・・・

 

以蔵さんと沖田ちゃん狙いで今回は

ガチャるしかない!w