~Garden of Avalon~

花や野菜の成長記録

FGO ケイネス・エルメロイ・アーチボルト(月霊髄液)

クラス別ピックアップ召喚

現状10回程引いた状態で、当然星4すらなし。

でも、その中でずっと欲しかった礼装が出たんです!

f:id:cascadexxx:20190913111250p:plain

ケイネス先生(月霊髄液)❣❣

 

この礼装が出た時、星5サーヴァント並に嬉しかったですww

ずっと欲しかったのに全然来てくれなくて・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

やっとお迎え出来て正直テンション上がりましたw

しかもキャスターPUの時にいらっしゃったので、

自分は礼装じゃなくキャスターと訴えているのでしょうねw

 

某声真似動画をよく見てて、

その影響でFate/Zeroの中では、ケイネス先生の大ファンなんです

 

このガチャは、礼装のピックアップがされてないから、

実質カレスコピックアップとも言われてますね。

カレスコも2枚しか持ってないから欲しいなぁ~~w

 

 

絆 ~玉藻の前~

f:id:cascadexxx:20190913113059p:plain

ゴールが見えてきた!

たまも倶楽部まであと少し!!