~Garden of Avalon~

花や野菜の成長記録

FGOレイド戦ワンパン DQWつむりんママ

FGO オニランド レイド戦 鬼救阿級

VS鬼王朱裸 HP250万

 

アタッカー鬼キュア(術酒吞)、サポWマーリン。

マーリンじゃNPが10足りないからオダチェンで孔明も入れて・・・

 

「護法少女・九頭竜鏖殺」

f:id:cascadexxx:20191018110729p:plain

f:id:cascadexxx:20191018105943p:plain

359万ダメ!!

余裕でワンパンできました。 これは楽w

320~350万と結構ダメの波があるけど、

250万は超えてるから問題なし!

 

 

DQウォーク

久々の雨で待望のつむりんママが登場!

ずーーっと晴れ続きで全く出てくれなくて、

うちの家族はつむりんママと殆ど出会えてなかったんです。

 

「つむりんママはおどろきとまどっている!」

f:id:cascadexxx:20191018103502j:plain

いや、こっちが驚き戸惑ったからwww

外にも関わらず思わず突っ込んじゃったよww  (完全に変な人・・・)

バグなんでしょうけど、この合体には笑ったw

目玉1つにソフトクリームのコーンが2つ・・・?w

それとも、りゅうおうのかぶと(白)でも装備してるの?w

 

更に次のバトルもバグってる。

f:id:cascadexxx:20191018103523j:plain

右端にこっそり見切れつむりんママが!

敵は4匹以上は出ない筈だけど、もしかして5匹目?!

と期待したけど、やっぱり存在してないようで倒せませんでした!

f:id:cascadexxx:20191018104136j:plain

最後までこっそり見切れてるつむりんママ。

しかもほんとのつむりんママと違いちょっと正面向き!

何このレアつむりん・・・可愛すぎる・・・

 

戦闘終了後にたまにモンスターが残ってることはあるけど、

今回のパターンは初めてでした。

笑いと癒やしをもたらしてくれたつむりんママに感謝