~Garden of Avalon~

花や野菜の成長記録

FGO サバフェス 後半クリア

サバフェス 4~6ループ

f:id:cascadexxx:20190718155442j:plain

後半開放18時になったのに何もクエ出てなかったので、

もしかして次ループに入らないと後半出ないのか?

と焦ってフリクエ1回いったら、イベ発生。

この時4ループ3日目だったから、すぐ出てくれて一安心。ε-(´∀`*)ホッ

 

Sacrilege Tetrahedron

殺生院、ココナッツミルク、BBペレ、BBB、全撃破!f:id:cascadexxx:20190726143323p:plain邪ンヌ=レアプリGETできました!

 

この4人ではキアラ戦が一番きつかったです。

開幕チャージMAX無敵貫通宝具とかやめてくれませんか・・・

そのせいで1回全滅してしまい2回行きに・・・

他の3人は全部1回で倒していけたのに、

キアラのせいで・・・! (#・∀・)

 

SS

安定の円卓(ギャグ要員)f:id:cascadexxx:20190726142325p:plain

f:id:cascadexxx:20190726143108p:plain

牛若にふっとばされる円卓達・・・f:id:cascadexxx:20190726143144p:plain

f:id:cascadexxx:20190726143155p:plain

f:id:cascadexxx:20190726143203p:plain霊衣開放待ってます❣❣

 

残りは、高難易度と各同人力100万ずつ貯める作業ですね。

やっとトータル200万なので残り100万分貯めないと・・・(-_-;)

前半は3ループ目、後半は6ループ目でクリアしたのに、

素材&同人力貯めにフリクエまだまだ周回しないとだから

まだまだループ必須のようですね・・・w