~Garden of Avalon~

花や野菜の成長記録

FGOバビロニア10話 DQW•DQ4イベとSこころ

FGO

クリスマス2019 ナイチンゲールのクリスマス・キャロル

礼装全然落ちない! ヽ(`Д´)ノプンプン

22箱で1枚目、45箱目でやっと2枚目・・・💢💢

未だに凸礼装作れてません。

 

アニメ「FGO バビロニア」 10話から。

今回もギル様がかっこいい&かわいい・・・

f:id:cascadexxx:20191209103212p:plain
f:id:cascadexxx:20191209103318p:plain

 

じゃんけんぽい!(違)

f:id:cascadexxx:20191209103140p:plain

ハイテンションな王、

そろそろ寝て下さい・・・(過労死寸前)

 

 

ドラクエウォーク

ドラクエ4のイベント開催中。(2章・アリーナとライアン登場)

ギガデーモンは称号を貰える35レベルまで倒して

後はレベル下げて戦ってます。

だって、次は50レベルまで倒さないと

最後の称号もらえないからムダだし!w

第一、35で結構きっついから50目指すとか・・・(-_-;)

 

アンドレアルは40レベルまでだけど

30で「デスピサロ様 万歳!」の称号ゲット!

アンドレアルも30で結構きつい状態だから

40目指す気ナッシングw

 

 

最近、こころの落ちがいい感じです♬ 

アンドレアル

f:id:cascadexxx:20191209095358j:plain

 

デスピサロ

f:id:cascadexxx:20191209095348j:plain

僧侶に最高のこころですね!

ピサロと初めて戦ったら一発でSだったから歓喜!w

子供もその後にA出してました。

 

あとはギガデーモンキングレオのSもほしいな~