~Garden of Avalon~

花や野菜の成長記録

FGOギル祭本日開催とDQWメタル

FGO バトル・イン・ニューヨーク

本日9/18(水)18:00~ギル祭が開催されます。

去年の鬼の超高難易度が復刻されるみたいですね・・・

強すぎて、確かおむすびと摩天楼位しか倒せてなかったと思うw

今年はいくつ倒せるかな・・・?

 

あとギルガメッシュのピックアップも来るようです!

f:id:cascadexxx:20190918105128p:plain

正月にギル様に50連位貢いでお迎えできなかった

あの苦い思い出が蘇る・・・( ´Д`)=3

さて今回は何連まで貢ごうか・・・

とはいえ無課金なので、配布の無償石のみですけどねw

 

 

DQW

メタルブラザーズ(めったに見かけない)があらわれた!

f:id:cascadexxx:20190918094521p:plain
f:id:cascadexxx:20190918094914p:plain

経験値が5474も貰えて3人まとめてレベルアップ!!

レベルが上がると拍手してもらえるんですよねw

出会ったのは2回目で、1回目の時は

初ターンに即逃げられてしまいました  (;_;)/~~~

 

週末メタルダンジョンのメタルスライム

9匹全部に逃げられてしまい、ショックだった・・・_| ̄|○ il||li

メタル系で初めて倒したのがメタルブラザーズとなりました。

 

子供から自分のも貼って!とせがまれたのでペタリ。

f:id:cascadexxx:20190918102117j:plain
f:id:cascadexxx:20190918102128p:plain

星5が4つ、星4が2つも出てる! 

メタスラ系、私だけ出てなくて子供もパパも2つも出してる (●`ε´●)

私にもメタスラ系装備1つ位出てくれてもいいのにぃ・・・

 

スタートしたばかりでまだ装備揃ってないから

ジェムが3000貯まる度にガチャ(ふくびき)してたけど、

40連もするとある程度は装備できてるようなので、

もうメタスラは諦めるしかなさそう。

次のピックアップ用に少しは貯めておかないといけないからね!

無課金なので、ジェムの使用は計画的に!