~Garden of Avalon~

花や野菜の成長記録

イチゴ

◆イチゴ

4/7 花と実が次々になってます。

f:id:cascadexxx:20210407191449j:plain

f:id:cascadexxx:20210407191443j:plain

 

4/13 実が大分大きくなりました。

f:id:cascadexxx:20210415002346j:plain

 

4/21 実が赤くなってきました。

f:id:cascadexxx:20210421132113j:plain

f:id:cascadexxx:20210421132110j:plain

 

4/24   いい感じに真っ赤🍓

f:id:cascadexxx:20210424145737j:plain

今年初めてのイチゴだから

子供に収穫して貰おうと思ってたら忘れてしまい、翌日・・・

f:id:cascadexxx:20210425203723j:plain

うあぁぁぁ・・・噛じられてる・・・( ;∀;)

先が平のイチゴは相葉ちゃんの番組で甘くて美味しいって言ってたから、

めちゃくちゃ楽しみにしてたのに残念・・・(T_T)

 

他のイチゴも良い感じに赤くなったので収穫しました。

レタスとキヌサヤエンドウも一緒に。

f:id:cascadexxx:20210425203942j:plain

最近キヌサヤが毎日食卓にあがるので、「飽きた」と言われたけど、

毎日15〜40個収穫してるから、毎日食べないと消化できません!

今日も明日も強制的に出していきます  ( ̄ー ̄)