~Garden of Avalon~

花や野菜の成長記録

FGO ギル祭2019告知

「バトル・イン・ニューヨーク 2019」開催直前キャンペーン

今年もギル祭が開催されるみたいです!

最初見た時、復刻と思ってたんですが、

2019と書いてあるので本イベのようですね。

f:id:cascadexxx:20190910090312p:plain

9/9(月)に発表されたのに9月中旬開催ってことは

9/11(水)には来なさそうですね・・・

 

 

今、強化クエがAP消費1/2になってるので、ここぞとばかりに回ってます!

f:id:cascadexxx:20190910091704p:plain

アマデウスのスキルをやっと開放!

あとは小太郎くんとベオウルフも強化しときました。

強化クエと幕間は、AP半減が来ないと中々回れないからね!

 

 

あと、クラス別ピックアップが来てますね。

f:id:cascadexxx:20190910094025p:plain

パパが早速セイバーピックアップ召喚を33連し、

金サーヴァント無しだったそうです。

当たりと言えるのは2030年の欠片だけ。

普段1回(~10回)で星4出たとか言ってるパパにしては珍しく爆死!

私のガチャではこんな結果、至って普通なんですけどね!w

欠片なんて私まだ持ってないし!

 

 

沖田(オルタ)のおでん

先日食品コーナーを見てたら、もうおでんの材料が並び始めてました。

そこでこんなのを見つけました。

沖田のおでん

f:id:cascadexxx:20190910083007j:plain

沖田オルタはおでんが大好き。

f:id:cascadexxx:20190910083226p:plain

バレンタインにはおでんをくれました。

f:id:cascadexxx:20190910083327p:plain

チョコがかかったおでんを・・・!!

f:id:cascadexxx:20190910083540p:plain

作成中、煉獄がカタカタと震えていた一品!(ホラー)w

 

「沖田のおでん」を店頭で見つけた時、

沖田ちゃんが浮かんできちゃいましたw

沖田ちゃんみたいにチョコをかける勇気はないので、

普通のおでんで美味しくいただこうと思います。